もう1案ハッピョウ*大阪ロハス抽選結果 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


ドンゲバビ~!!



おととい・昨日と

今までの疲れがどっと押し寄せ(←自業自得)

全然っ動けなかった( ゚д゚)


エネルギーの使い方が

むっちゃくちゃ下手な恐竜でっす



今日はどうしても

お仕事でいかなきゃいけないとこがあって


お天気よかったから気軽なキモチで

ちゃりぶっ飛ばしてみた


思いのほか遠くて・・・

往復33キロ・・・( ゚д゚)


アホすぎる・・・



エネルギーの使い方

ほんっと下手すぎるわっ!!



今日何をしに行ったかというと・・・♡


あとで

写真でご紹介させておくんなんし♡










前回の

みり選手とのコラボ商品企画っ*ハッピョウ

に沢山のコメントありがとうです♡


ひとつひとつメッセージ読ませてもらうたび

ショップオープンが楽しみになってきました!!


実はオープンに向けて

イロイロ消極的なキモチもあったのですが

吹っ飛んだぜよ!!




でね♡


実はもうひとつ素敵なアイディアがあるの♡


アイディアはねっ


みりチャン×いなざうるす

っていう特別な思いが込められてるの♡



***********************

17M . with

コメント№40 *まなな*さん


17→いなざうるす

M→みりチャン


ドットのアクセントがかわいすぎる!!

***********************




てことで!!


前回の3案も合わせて

全部で4案を採用させてもらったぜよ♡


ほんっとに皆様

ありがとうでごあすっ!!



みりチャンがねっ

図案を見せてくれたんだけど

死ぬほどかっちょいいのぉぉぉ~!!


楽しみにしててちょんまげっ!!













今日は素敵な雑貨に出会えたじょ~!!


チャリぶっ飛ばした甲斐があったっ!!



このコースター超かわいいいい!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ブリキのアルファベット


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


JUNKっ!!


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



ブリキのでかアルファベット♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



大好きなジュート素材♡


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし



他にも沢山あったけんども

それは今度紹介させておくんなんしっ♡




いくつか仕入れてみよっかな♡

下北沢ショップに間に合うかな~??










大阪ロハスっ!!


当選っ!!



来週大阪に視察に参りまつ♡





ではっ!!







めでたい日なので

今日もコメント欄ひからせてくだせぇ~


お返事できないかもですが

ひとつひとつウンウンうなづきながら

大切に読んでます!!

ひとつひとつが

いなざうるすの元気玉っ!!




----------------------------------------


2 Day Shop オープン のお知らせ


2/23(土) ・ 24(日)

下北沢駅近くのギャラリーにて

2日間限定Shopオープンしちゃうぜよ~!!


地図はコチラ

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグ


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!