みり選手とのコラボ商品企画っ*ハッピョウ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


おこんばんみ~!!



さっき

近所の整体に行ってきたじょっ

体中軽くなったぜよ~!

今日担当してもらった先生♡


お顔と雰囲気がとってもタイプだった♡

しかも腕もよかった♡


次回からあの先生

指名しちゃお~っと♡


ぐふ♡










昨日の予告通りっ


ハッピョウさせておくんなんしっ♡




では早速っ!! 全部で3つ!!



おひとつめ・・・♡


じゃんっ!!


***********************

10 ants

コメント№37 YUUMAサン


ありが10ぴき=ありがとう!!

もうっ最高っ!!

***********************







おふたつめ・・・♡








じゃんっ!!


***********************

62 style

コメント№115 Cuoreサン


以下っCuoreサンのコメントです♡

どんなものも、人の手から生み出されるものは
同じように見えても、一つとして同じものがない、
唯一無二の気持ちを込めました。
だから心に響き、あたたかくなるんだなって思います

いなざうるすさんとみりさんのコラボも特別で
世界に一つ!!

そんな最高のかたちが

たくさんの方の無二のかたちになりますように☆

***********************







みっつめ~♡


じゃんっ!!


***********************

Jammy

コメント№39 ビスケットサン


幸運・幸せなという意味!!



少しアレンジさせてもらいました♪

365 Jammy


365日毎日が幸せっ!!

***********************



文字の配置

板の形

全体のバランスを見てアルファベットの小文字or大文字どちらにするか


などは

みり選手と相談して決めました♡


楽しみにしててくださいね!!


アイディアを採用させていただいたお三方には

みり特製プレートをプレゼントさせていだきます♡


こちら のメールフォームよりご連絡くださいね♡






こういう企画初めてやってみたのですが


こんなに沢山のアイディアをいただき

ほんっとに感謝感激です!!


そしてアイディアのひとつひとつに

みなさんの愛情や思いを込めてくれていて

ほんとうに泣きそうでした

(いや泣きました)




私は基本的に1人で活動しています

寂しさを感じる瞬間は沢山ある・・・(ノД`)


でもっ!!


こんなふうに

「みなさんと一緒に」

お店作りできている感覚が味わえて

ほんっと私はシアワセモノです!!



「私は1人じゃないぞ~っ!!」

って実感できるんです!!


またこういう感覚味あわせてください!!






いつかねっ

いなざうるす屋についての座談会

やってみたいんだ



フェイクグリーンのサンプルをズラッと並べて

ひとつひとつのフェイクグリーンについてどんな印象持つか

色んな生の声ちょうだいしたり


今後のいなざうるすのお店作りについて

ご意見ちょうだいしたり

ご要望おうかがいしたり


来てくれたお礼に

フェイクグリーンか何かをプレゼント♡



みたいな・・・♡




これも

「みんなと一緒にお店を作ってる感覚」

を味わえると思うの♡




この会を通して

交流を深められること間違いないし♡



早く実現したいけど

企画を練る時間が全然ないっ・・・













明日の東京の天気予報は

雪まーく



うぎゃ~!!

大事なお仕事があるのに( ゚д゚)








今日はなんだか幸せ気分なので

コメント開かせてください♡


お返事できないかもですが

ひとつひとつウンウンうなづきながら

大切に読んでます!!


そしてっ

いなざうるすの元気の源になってることは

言うまでもありまてんっ!!







あさって大阪ロハス結果ハッピョウ日っ!!


あたれ~!!






ではっ!!




----------------------------------------


2 Day Shop オープン のお知らせ


2/23(土) ・ 24(日)

下北沢駅近くのギャラリーにて

2日間限定Shopオープンしちゃうぜよ~!!


地図はコチラ

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩でスグ


お近くの方は是非っ来ておくんなんし~♪

お会いできるの楽しみにしちょりマッス


----------------------------------------






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




フェイスブックとツイッターはじめたぜよ!!