大阪ロハス!!*おうちショップ!! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




おこんにちわんこそば♡



無事お熱も下がり

明日からの忘年会3連チャンっ

おもう存分っ騒げそうだ♡


実は先週の木曜日から

(Riko*CAFEに行った翌日から)


ず~っと化粧してないざんす

ず~っと家着ざんす(愛用のユニクロフリース)


眉毛ボウボウざうるすっ


久しぶりにお化粧するから

濃くなること確実ざますっ♡






今日とっても嬉しいことがあったんだ♡

とある編集社から突然メールがっ!!


まだ決定したわけじゃないから

期待しちゃいけないんだけど・・・(ノД`)


かなり嬉しいお話でちた♡








決意表明っ!!


ワタクシっいなざうるすは

春の大阪ロハス出展応募いたしますっ!



あのドンチャンお祭り騒ぎを

今度はOSAKAでもう一度!!


大阪はかなり倍率高いらしいぞよっ

当たりますようにっ!!



皆さんがいなざうするの背中を

押してくれたおかげです♡

ほんとうにありがとうっ♡









もういっこ決めたこと


期間限定おうちショップやるっ!!


決めちゃったもんねっ



ただの

ショップじゃつまんないから


例えばっ・・・

3Fのお部屋をショップに♡


2FのリビングダイニングをCAFEにして

プチオフ会っ?!



私だけテンション高いけど

そんなに集まらないかな・・・?



まっ

やってみなくちゃわからにゃいっ!









本日お嫁入りの子達っ♡


コレ ワタシノオススメデス


グリーンネックレス

本日大量に我が家に到着したので

この中から可愛い子たちを

いなざうるすEYEで選びまっしゅ!!


ほんとにおまたせしてごめんなさいっ(ノД`)






風邪も治ったし

嬉しいことあったし

きょうは気分がとっても良いので


お返事できないかもしれませんが

コメント欄開かせてくださいっ♡



開けゴマっ!!



ではっ!



いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村