アタシが納得するまで嫁には出せんっ*本当にごめんなさい | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


こんばんわいん♡


うぎゃ~!

風邪が完治せぬっ!


どうしてじゃ~!

おうちでおりこうさんにしてるんだけんども・・・


どうする?!ざうるす?!

あさって木曜日から忘年会3連発っ!!!


今日には治すっ!

いやっ治る!









Riko*ちゃんチの大好きなコーナー♡

コレ ワタシノオススメデス-image



このステキコーナーをバックに

天使チャン・天使クンとパチリ♡


コレ ワタシノオススメデス-image


Riko*CAFEでの沢山のお写真っ

やっと整理できたので

近いうちドドンっ!

とアップしまくるぜよ~!


あとねっ♡

Riko*CAFEで

素敵なブロガーちゃんと仲良くなれたので

そのご紹介もさせてけろ~♡


Riko*ちんっ

素敵な出会いのキッカケ作ってくれて

ありがとぉぉぉ!


もちろんRiko*ちと

もっと仲良くなったのは言うまでもありまてんっ♡









本日この子達がお嫁にいったぜよ~♡


コレ ワタシノオススメデス


今回から宅配業者さんを変更っ


この宅配業者さんでの初発送だったので

きのうからイロイロトラブル続きっ・・・


でも今日ドライバーさんとお話して

仲良くなれたはずっ♡

携帯も特別教えてもらったぜ~!





もいっこ大きな問題発生っ!!


実はね

メーカーさんから大量に送ってもらった

グリーンネックレスっ


いなざうるす的に

納得がいかない仕上がりの子が

多かったんです(ノД`)シクシク

(納得いく子ももちろんいたんですが)


生産時期によって

多少違うのは重々承知してるっ!



色が前回と多少違うのは生産時期によるものだし

むしろ今回の色の方が本物っぽい♡



でもっ・・・

形状っていうのかな・・・

仕上がりがやっぱり気になる・・・

すごく細かいこととは思うんだけどね(ノД`)


問屋さんに昨日・今日と交渉っ


メーカーさんにも

問屋さんにも

「これは生産上仕方ないっ」

って言われてしまって・・・


メーカーさんや問屋さんにとっては

ほんっとにちっちゃい細かい違いなんだけど

私にとっては大きな違い!



でも

負けじと主張をし続けたら

問屋さんとメーカーさんがイイ提案をしてくれた♪



「大量にグリーンネックレス送るから

そこから納得するもの選んで」


っていう提案っ



400本の中から

お嫁に出すグリーンネックレスちゃんを選びます!



グリネちゃんをオーダーしてくれた皆様っ


本当にごめんなさい!

選ぶ作業に時間がかかりそうなので

お届けが少し遅くなってしまいそうです


本当にごめんなさい


いなざうるすが納得するものを

お届けさせてくださいっ!



時々ねっこんな嬉しいメッセージ

くれる方もいらっしゃるんです♡


「いなちゃんの選んだフェイクグリーンは間違いないっ!」


ほんとに嬉しい(ノД`)

こういってくれてる方々もいるんだから

いなざうるすの目は妥協してはならんのです!



私のミスが引き起こしたこと


私がちゃんと

うちにグリーンネックレスが到着して

ちゃんと現物を見てから

オーダー再開するべきだった!


私のミスで

皆様へのお届けが遅くなってしまうこと

お詫び申し上げます


本当に申し訳ありません





少しでも早くお届けできるようがんばります!






いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村