感謝のキモチ*プレ企画ケッカハッピョウ予選っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

おこんばんみ~~!


うぎゃ~っ

ここ3日間っ頭パンク状態っ


考えたり決断しなくちゃいけないコト(ブログとは一切関係ないコト)

が多すぎて

頭がキャパオーバーで爆発しそうじゃ!




そういうときは

とりあえず動いてみるっ!



これっ

私の大好きすぎる上司が教えてくれたこと♡


忘れないように心がけてるんだ♡




ってことで

昨日はまた車ぶっ飛ばして問屋さんにGO!



渋滞にはまりっ

ヒマなのでHIPHOPガンガンで踊ってたら

隣のトラックの運チャンに全部見られてたっ









予告どおりっ


プレ企画の抽選っ♡



今回のプレ企画っ

236名

もの方々に応募いただいちゃいました!



ほんとうに感謝感激です!


応募時のコメントが

ロハス準備やロハス最中での元気の源になりました!


ほんとうにありがとう!!

みんな大好きです!!



うおぉぉ~!

あのロハスのお祭り騒ぎの楽しさが

よみがえってくるぜよ~~!






それじゃ~抽選予選編いくぜっ!



まずはっ

236名を12グループに分けたぜよ♡

コレ ワタシノオススメデス

ここからくじ引きっ!



今回は

Aセット2名

Bセット2名

にプレゼント予定ざます♡



まずはAセット


コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス


このふたつのグループから

1名ずつ抽選させてくらさい♡





お次はBセット


コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス


このふたつのグループから

1名ずつ抽選させてくらさい♡



ご自分のナンバーは

こちら のプレ企画の記事で確かめてちょ!









さっきから

お写真にうつってる「りすさん・うさぎさん」



これね♡

Rieチャンにオーダーしたものなの!


超かわいいっしょ♡



特別特大サイズで作ってもらったんだ!


動物好きの旦那ハンも喜んでた♡




Rieチャン本当にありがとう!

そして紹介がものすごく遅れてごめんなり!




Rieチャンの木工は神業なの!!

木工の切り文字なんかまじやばいよっ♡


Rieチャンのブログはこちら


ぜひぜひ遊びにいってみてね!









オーダーのこと


宅配便業者さんと只今交渉中っ


送料なんとしても高くならないように

がんばりますっ




送料高いネットショップやだもんね!











今からブロ友ちゃんの集まる

ステキなおうちにあそびにゲリラ突入しにいくぜよ!

(10分前に決まったんだ♡)




夜は六本木ヒルズで夜景みながら女子会っ!

場所はセレブでも

話す内容は下世話なことまちがいなしっ






でわわっ!





いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村