次回ハッピョウ*可愛すぎるクリスマスツリー | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



おこんばんみ~!


昨日はた~~っくさんのコメントっ!

あざっす!!!


久しぶりにコメ欄開いたから

コメントもらえたことっすごく嬉しかったです!


いっこいっこ

ウンウンってうなづきながら読んどります!


ほんとありがとうです!









ぬおぉぉぉぉ~~!!!


オーダー開始へのラストスパートっ!!


いなざうるす騎手っ

第4コーナーに差し掛かっとるぜよ~!


がんばれっマキバオー!!




がっしかしっ!!



(TдT)ガビョーンっ!!



壁が立ちはだかったのですっ・・・


宅配便の料金値上げらしいっ・・・


今まで結構な大きさでも

いなざうるす特別価格っ全国一律で500円

で持ってってもらってたのに


その「特別」が効かなくなったらしい・・・




今日佐川のお兄さんに

荷物とりにきてもらった時に発覚っ!!


佐川さんの方針が変わったらしく(TдT)




でねっ

話はそれるんだが




その佐川のお兄さんっ

むちゃんこイケメン君だったの!



初めて見るお顔だったので

もうドア開けた瞬間っ

ドギマギあたふたっ♡



いつもの料金じゃ無理って事実を聞いて


「ネットショップ今週開始するんです

困っちゃいます・・・」


って泣きついたら

「なんとかしてみます」


って言ってくれた♡




私から連絡したいとき

どこにお電話すればいいですか?


って聞いたら


「会社の携帯ないから

プライベートの番号ですが・・・」


って名刺に番号書いてくれた!



きゃぴきゃぴっ♡



↑↑完全に浮かれたオッサンっ↑↑



今回は

どすっぴん&ど家着っ・・・


次回は

ばっちりメイクしなくっちゃ♡







はいっ

完全に話それちゃいまひた

すんまそ(TдT)


あまりにもイケメン君すぎて

ここで語らずにはいられなかったのじゃ!






ってことで・・・

送料何としても安くできるように

頑張るぜよ~っ!!



他の宅配便業者さんにも

見積りしてみなくっちゃ!




なので・・・

オーダー開始が遅れてしまうかもです・・・





本当にごめんなさい!!





ショッピングカートは順調に進んでましゅ♡

写真を増やしてみました♡


ここをクリック♡
コレ ワタシノオススメデス





仕入れたフェイクちゃんが

どんどん我が家に到着してるのに


お嫁に行かしてあげられなくて

ごめんね(ノД`)シクシク









次回っプレゼント企画の

ちゅーせん結果ハッピョウしまっす!









みてよっ!

この可愛すぎるクリスマス仕様っ!


コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス




かわいすぎるっしょ!!




仲良しのブロ友ちゃんっ

A&K WORKSチャンの可愛すぎるおうちだよ!



ツリーはAKちゃんのお友達ブロガーさんっ

MAYUOさん からのプレゼントらしい!


プレゼントのセンスよすぎる!




A&K WORKSチャンのブログはこちら っ♡

かわいい手作りたっくさん!

是非あそびにいってみてちょ~~!!









お嫁にいったフェイクグリーン・雑貨のお写真

またまた沢山アップっぷしたぜよ~♪


今回はっ

YUKAさん・ももさん・べーぐるさん

*よね*さん・カオリさん・meguさん

のお写真をアップさせてもらったじょ!



お写真見たい!って思ってくれた方は

こちらをLetsクリック!
コレ ワタシノオススメデス
http://www.facebook.com/fakegreen.zakka



*既にアップ完了してるお写真*


しんじ君@SHABBYBROWNさん

はるなさん・ユツさん・キラさん

яiёさん・シンデレラさん

りえぽんさん・絆さん・Shihoさん

晴天さん・★nao★さん・ころたんさん

なっちママさん・*咲ち*さん

およしさん・ほやさん・かおちゃん

makiさん・クローバーさん

うららさん・もみじさん

えてきちさん・さちmama:-)さん

*pomupomu*さん・世界のHONDAさん

lenoelさん・ホネツギマンさん・りぃ*さん

おちゃっぱさん・mossさん

rika mamaさん・ともにゃんさん/*shomama*さん

ちょこれいとさん・nocchiさん・ふゆままさん

ふわふわりさん・ひめのみことさん

ミルクティーさん・pon***さん




ではっ!





いつもポチっとありがとうです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村