ロハスにこのブロガーさんの作品連れてくぜっ*その9 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

チャオ~~!!



ちょっと!

このYAHOOニュースに驚きっ!


パックン、東工大で教壇に…教え子に“ノーベル賞”期待



パックンマックンのパックンが

我が母校の先生にっ!!


いいな~・・・


私が卒業してから池上彰も先生になったし


ずるい!!

でも楽しく学べるっていいことだ~♡


東工大っがんばっちょるな~♪



ちなみにっ・・・

東工大知名度あまり高くないのに

不名誉なことに

「合コンしたくないナンバーワン」


結構いいオトコいるもんっ!

オタク君も多いけど

ほんっと心優しい子ばっかだもんっ!











きのうも沢山のコメありがとうです!


よしよしっ

交流してくれてるみたいだ~!

嬉しいぜよ~!




今日もブロガーさんを

紹介させていただくぜよ~!!



今まで紹介させてもらった

ブロガーちゃんの記事ははこちら


Nego*チャン

ぼたんチャン  

えみチャン

rico*mamaチャン  

P*J*チャン  

みりサン

かおちゃん  

8-Å-milkチャン



チェケラッチョしてないブロガーちゃんがいたら

すぐさまっリンクをLetsクリック!



まじでっみんな鼻血モノの作品っ!







ではさっそく♡

今日も行くぜ!!


みてよこれ!!



コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス


まじでやばいっす

天才っす



このブロガーちゃんはね

普段あんまりリメ缶作らんのだが

今回このいな恐竜のために作ってくれたのじゃ!




こちらもど~じょ!

これみれば誰だかわかるかな?


コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス



コレ ワタシノオススメデス


どう?わきゃった?


はいっそこのキミっ!正解っ!




ありままちゃんだよ~~~!!




もうさ~

天才だよね~!!



ひび割れの天才っ!



Nego*チャンとYUT@クンと

大阪ロハスでブースまわりしてて


ありままちゃんのブースに

2人を連れてって


ありままちゃんの作品を2人に見せて

ドヤ顔のあたし♡



私「すごいっしょ~!(自慢げ)」


ふたり「すごっ!」



そんときありままちゃんが不在だったので

ひび割れの作り方をYUT@ちに教えてもらって


Nego*ちと私っ


「ほえ~~っ!そうやってやるんだ~!」


と感心っ・・・





もいちど行ったらありままちゃんに会えた~!


も~ね

すんごいおしゃべりしやすくって

べらべらしゃべっちゃった~!


大好き♡




ひび割れの天才っ

ありままちゃんのブログはこちら



是非遊びに行ってみてね~!



レッツこうりゅう!




ロハス関連の記事は

お返事できないかもですが

コメ欄開かせてもらいまっす









会社同期のおうちで

餃子ぱ~ち~してくるぜっ!


私以外み~んな未婚っ

ってことで私も未婚気分♡


大好きな後輩クンがいるので

タッチしまくってくるぜ!






ではっ!





我が家は「ナチュラルインテリア」って

言えないかもだけど

ブログ村のこのカテゴリーに絶賛参加中っ♪


いつもポチっとありがとうです♪

今日もポチってくれると嬉しいでっす!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村