カゴ的なハンガー*黄色い小花 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ



おこんばんみ~~♥



きょうは電車の中で

かおちゃんのブログ読んでて


めっちゃステキな

多肉ちゃんベランダガーデン

の写真みてシアワセ気分で出社♥



それなのにっ


朝から会社の後輩男子に


「いなちゃん今日化粧濃くない?」

って言われた!!!



ぅっせぇえええ~!!

って言い返してやったぜぇえ!!



後輩だけど

いなちゃんって呼んでくる後輩男子多しっ


みんなカワイイし大好きなので

全然WELCOMEですが( ´艸`)









こないだ仕入れたハンガーちゃん♥


こんな風に飾ってみたぜよ



コレ ワタシノオススメデス


このハンガーやっぱりかわいい♥


欲しいっていってくれた方々いたので

雑貨リスト にも載せたぜ♥





あとねあとね♥


大の仲良しクロコビッチちゃんが

プレゼントしてくれた


蛇口付きなジャンクバケツ?



道端に咲いてそうな

小花ちゃんをガサッといれてみた♥



かわいい♥



もちろんフェイクざます♥






お気に入りのコーナーが

もっとお気に入りになっちゃった!







ではっ!






I LOVE つば九郎 !!






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら