ポストカードdeガーランド*オフ会のおもひで | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

にほんブログ村 インテリアブログへ



おこんばんみ~♥


旦那からメールがっ


「今週日曜日

吉祥寺でつばさんぽだって~」



つばさんぽとは

つば九郎のお散歩のこ♥


つばちゃんに会えるなら

行くしかないっ!!??






おととい

ここの飾り棚を

リニューアルしたぜっ♥


コレ ワタシノオススメデス


ちっちゃい出窓に

作った木枠はめ込んで


かわいい雑貨を並べてみたじょ♥



ここにも

ブロ友ちゃんの雑貨たちたっくさん♥


後日くわしく紹介させてちょんまげ♥









きのう我が家でオフ会したぞおお!


7人+お子ちゃま4人

ワイワイガヤガヤ♥



本当に楽しかった~~~!

ブロ友ちゃんたち

みんなみんなステキなおなご♥



実は

私が一番一緒にいたのは

このわんぱく兄弟♥

コレ ワタシノオススメデス



3階の遊びべやで

一緒にたっくさん遊んだの♥





いいこいいこ♥

コレ ワタシノオススメデス






トランポリン

めっちゃ気に入ってくれてたご様子♥


コレ ワタシノオススメデス


「なんで?」「ねえねえ」攻撃っ

たっくさんうけちゃった~~!!!!



も~めっちゃ楽しかった!!!!





オフ会のこともっと書きたいんすが

きょ~はこのへんで♥




オフ会に来てくれたブロ友ちゃん♥


ADO*ちゃん


mayo*ちゃん


aikoちゃん


ちるんちゃん


ビスケットちゃん


カフェオレ*ちゃん



素敵なブログばかりなんで

是非遊びにいってみてくだしゃい♥



さっそくオフ会のことも

書いてくれてる~~~~~!


嬉しい♥










おととい

女子会で誕生日祝ってもらた♥


ずいぶんまえだが関係なしっ!



サプライズでケーキが運ばれてきて


店中でハッピーバースデー歌ってくれた♥



そしたら

歌が終わったあと



「この子31歳になりました~~」


って友達が歳まで言いふらした!



その友達26歳

完全にからかかわれたぜっ!



でもありがとう♥


大好きだぜっ!





コレ ワタシノオススメデス


写真とるまえに

食べられたっ・・・・




ではっ!!






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

↑↑↑

最後にポチっっと♪

毎度ありがとうごじゃいます( ´艸`)


フェイクグリーンリストはこちら


雑貨リストはこちら