小鳥おばちゃん?! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

おこんばんみ~♥


女子会してきたど~~!

キッチンにたつ
いい女を
perierごしにぱちりっ

photo:01


この子はうちの会社の受付嬢


受付と一般の社員って
なかなか仲良くなる機会がないのだが

私は受付のお姉さんたちが大好きで

営業に出かけるときはいつも
受付にでかい声で
「いってきま~す」
とか言ったり

彼女たちが髪型かえたら
「あっ、髪切りました?」
とか
「あっ、今日は髪アップにしてるんですね」
とか

色々話しかけてたら
いつの間にか
仲良くなってました♥

うちの会社の
男性陣にかなり羨ましがられてる♥

へっ

どや顔もんですわ~


おおお
こんな色のルクルーゼ初めて見た!
限定色らしい

photo:02


中身はこれ♥
牛すじのワイン煮込み
まじでうますぎたぜっ

photo:03



そして
女子会っぽいぜ!
バーニャカウダー!

photo:04


デザートはTAKANOの
イチゴずくし♥

photo:05


女子会はやっぱり
話がつきないの~ぉ~

photo:07


そして
本日お友達3人へプレゼント♥

小鳥ちゃん♥

コレ ワタシノオススメデス

喜んでくれた~


色々小鳥ちゃんあるけど
この小鳥ちゃんが
ボリュームもあって
作りも丁寧で
とっても好き♥

実はモフモフと同じメーカー

この中の一人のお友達が
私のブログ読んで
モフモフ欲しいって言っくれて♥

その子のぶんと
余計にもう1本持ってったら
も一人も欲しい!
って言ってくれて

計2本がお嫁に行きました♥




あっ脱線してしまた


この小鳥ちゃん

問屋さんで破格で大量に仕入れたんす
ちょっとしたプレゼントに
いいかなって思って♥


こないだも
うちで新年会してた時

これ見たお友達が

コレ ワタシノオススメデス


この鳥どこで売ってんの~?
って聞かれたんで

あ、うちに沢山あるよ!

ってその場でプレゼント♥


飾ったとこの写メ送ってくれた!

photo:10


てか・・・
鳥がとまってるところが
とってもかわいいんですが!

ナチュキチ雑貨を組み合わせたらしい

なんという素敵センス♥



形は3種類
色は2種類あるんです

今日3人が持ってるのと
また違うタイプの小鳥ちゃん♥



あと仲良しブロ友ちゃんクロコビッチちゃん
こんな風に飾ってくれました

photo:01




最近小鳥をプレゼントしまくってる
わたし・・・


人に喜ばれたくて
頼まれてもないのに
プレゼントしちゃうのって
おばちゃんの証拠かしら???




まっいっか!

もふもふみたいに
色んなおうちに小鳥が増殖
(っていうと気持ち悪いか・・)
してくの
なんか楽しいし嬉しいから♥





でわっ♥