salut!ブリキ缶に多肉寄植え | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おこんにちわ♥

今日も東京は雨ざんす
(ノД`)シクシク

最近あたし中でマイブーム
多肉ちゃんのフェイク

それを使って寄植え♥

salut!ブリキ缶の大中小のセットの
一番小さい缶カラに詰め込んでみました


おべっんとばっこに♪
ちょっとつっめて♪


photo:01


あっぷっぷぷ~

photo:03



フェイクなので
3分くらいでできちゃう

うん

はまりそう♥


フェイク多肉ちゃんの寄植えを
プレゼント企画にっ是非
って嬉しいコメントもあったので
考えちゅう~♥



これから駒沢にマンション買った
お友達のおうちにあそびにいってきます

同じ会社で同い年の女子4人あつまっちゃうよ♥

同い年っていっても
あたし浪人したうえに院卒なんで
社会人年齢は3つも下・・・

でもバリバリタメ語です
すんまそ

一人は受付嬢♥
(よく私のブログに登場する
受付嬢とは別人です)



いってきま~す!

photo:04


コロちゃんお留守番たのんだぜ!




でわっ♥