キッチンに時計&カラス | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おこんばんみ

今日は我が家で
クリスマスパーテー♥

大学時代のサークル仲間

なんとっ
今年生まれのベビちゃんが
3人も!!

しかもそのうち2人は
生まれた日が一緒!

奇跡?運命?


コレ ワタシノオススメデス

コレ ワタシノオススメデス

大人しい旦那を
みんなに改めて紹介っ

でもうちの旦那ちゃん
基本的に大人しいので
別室で赤ちゃんと戯れる

「つまんな~い」
ってあくびされてます・・・

photo:05



ぱーちーも終わり
一人おうちでまったりんぐ

旦那は
フットサルしにいってまった




パーティーで出た
空き瓶くんたち

photo:04


photo:05


何かにつかえそう??

ステキブロガーさんたちみたいに
ラベル作ってはっつける??



とりあえずとっておこう




あと今日の朝


キッチンに時計が無かったので
これ飾ったぞ

photo:02


カラス君との相性もバッチリ?

photo:03




ちなみにここで上にかかってるモフモフは
いつものモフモフとは
種類が違うんです

メーカーは同じ

値段はこっちのほうが気持ち安い

色がちょっとくすんでる

濃い茶色とかには合うけど


白い壁とかには
いつものモフモフの方が
お似合いのようです




でわっ♪


こんなグルっぽ作ってみました
よろしかったら是非♪