リアルなニセモノ天国っ♪ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


おこんばんみ~~
今夜は
花金じゃなくって
花木?

旦那は忘年会っすが
あたしはオウチでまったりんぐ


そ~~~~!!
昨日は私の愛する
つば九郎様の
契約更新交渉の日

マスコット史上初
大台にのった~!

年俸1億円
プラス
ヤクルト&タフマン飲み放題っ


つばちゃん!やったね♥


つば九郎フリークの間では
大ニュースです

これ、つばちゃんとの
嬉し恥ずかしツーショット♪

コレ ワタシノオススメデス

って興奮して
前置きが長くなっちゃった


今日は
造花やフェイクグリーン
ブリザードフラワー
などを取り扱う問屋さんへ



自分が持ってるもふもふ
フェイクグリーンと
この問屋さんで扱ってるものが
一緒かどうか確かめてきました


我が家にあるもふもふや
その他のフェイクグリーンを
どさっと持って行きました



そして・・・
全く一緒でした~~~!!
よかった♪
仕入れ決定です


Francfrancで買ったものや
アクタスで買ったものなど
色々社長に見せて

「あっ、これは中国の〇〇だ」
とか
「あ、これは〇〇ので人気商品だね」
とか色々教えてもらいました


私がすご~~い
すご~~いって大興奮してると

じゃ~〇〇メーカーのショールーム
今度一緒に行く?

っていってくれました♥

そのメーカーとは
まさにモフモフを扱っているところ♥


社長曰く
質も種類も日本一!



カタログも見せてもらったら
これまた大興奮


例えば
アジアンタムっ!
フェイク初めて見た・・・
本物すぐ枯れちゃった(TдT)

こういう大きい商品は
アパレルさんとかが買っていくらしい
お店飾るんだろうな~

今日も有名スポーツ店が
こて買っていったらしい

photo:07


あとはアイビーちゃん
わっさわっさ

photo:06



シュガーバイン
これはめっちゃ売れ筋らしい
飛ぶように売れるらしい
葉っぱの形かわいいからな~

うちには本物ちゃんがいるが
これもいい

photo:03



あとこんなんも!
いい!!
コレ欲しい!

社長曰くかなりリアルだそうな

photo:01


photo:02


photo:02


photo:01








こんなんも・・・
何でもあるな
これもパンフで見る限り
かなりリアルそう

photo:01





んで
わたしが絶叫したのがこちらっ


photo:04


photo:05


ぎゃ~~~!!
めっさタイプじゃ~~~!

興奮が抑えきれず
絶叫絶叫絶叫


そしたら社長さんが
「このパンフ欲しいの?
〇〇円で譲ってあげるよっって・・・」


メーカーのホームページ見たら
パンフだけ相当高かったのに
(かなり分厚い)
それをワンコイン!



ちゃんと
お化粧してってよかった


( ´艸`) くっくっく♪






社長はそのいけてるメーカーさんと
かなり仲が良さそう

メーカーさんとも
仲良くなりたいな♪







てか・・・

はて?
私は何を目指してるの?

まいっか♪






明日は我が家に1
5人以上が集って
クリスマスぱーちー!






でわっ♪





そ~だった

こんなグルっぽ作ってみました
よろしかったら是非♪