手作りハシゴにもふもふグリーン | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪( ´艸`)

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


2回目の更新・・・

読者登録ありがとうです★
嬉しいぜよっ!


そうそう
昨日は都内某所で
私が仲介した合コンが開催された模様

事前に女子
側男子側の要望を聞き
合致したら幹事の連絡先を私が両者に教え
直接メールでやり取りしてもらうという
システム

私はちょこちょこ遠隔操作
若者に見合いをすすめるおばちゃん状態

先程報告がきて
かなり盛り上がった模様?
おばちゃんは満足です!

いつか成功報酬もぎとるぞ!


さっ本題

うちには2つの手作りはしごがありんす

ひとつはコチラ

もひとつの白いハシゴ
コレ ワタシノオススメデス

ごしごしヤスリ
ガンガン金槌でキズをつけました
もっともっとエイジングしたかったけど
かなり疲れたので中断

んでこんな風に
ディスプレイしました


コレ ワタシノオススメデス

モフモフの緑ちゃん
の記事はこちら


鹿さんは3coins

数字のオブジェも3coins
ヤスってます
記事はこちら

1も仲間に入れてあげようかな・・・

23って
マイケル・ジョーダンかっ



さっ
これから渋谷にパ~っと
繰り出してきます!



でわっ♪( ´艸`)