100円木の看板をリメイクしたぜよ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ




この間セリアで買った看板

コレ ワタシノオススメデス
写真に真中のやつ

さっきホンマでっかTV見ながら
リメイクしてみました


こいつに
ワトコオイル塗って
白ペンキを少しだけ塗って
乾く前にウエスで拭きとる
これまたセリアで買ったスタンプ
(写真右側)
でペタペタっ


でこんな感じ

コレ ワタシノオススメデス

もうちょっと
かっこい言葉にしたかったんだが
(TдT)

CAFE OPEN
とかにしよかと思ったけど
恥ずかしくなって辞めた・・・

まいっか


ここに飾ってみました

カウンターキッチンのとこ
コレ ワタシノオススメデス


初めての
スタンプ使った作品っ♪

使ったスタンプはコレ♪
楽天で売ってます



塗ったワトコオイルはコレ




でわっ
おやすみなさい♪

明日はプロ野球の
ドラフト会議ですぞ!
注目っ!
(しないですよね・・・)

改めて

おやすみなさい★