フレアマキシスカート&MARC JACOBSデニムトート | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


こんばんみ♪

きのうは
旦那と野球デートしてきましたっ

コレ ワタシノオススメデス

ペナントレース最終戦
ヤクルト対広島

見事サヨナラ逆転勝ち!

そしてはヤクルト石井投手の
引退試合でもありました

最後のスピーチ素晴らしかった

素敵だと思ったのは
敵の広島ファンも試合後沢山残っていて
石井投手の引退を労っていたこと

広島からも石井コール

やっぱり野球って素敵!



ってことで!
来年は

野球合コン
野球お見合い
野球女子会

を開催することを目標にするぞ!


最近まるでお見合い進めるおばちゃんのように
合コン斡旋しまくってます

それを野球場でやりたいのです♪




で本題ですが・・・

こないだ楽天でポチりした
マキシスカート



結構薄めではありますが
サラっとした生地でとっても履きやすい
フレアなのでシルエットもキレイだし
足もひろげやすい
↑これ大事↑

150㎝の私でも
引きずらないよう調節ができる

何より
安い!!!
送料込みで1980円

コレ ワタシノオススメデス

大好きなTimberlandと♪

7年前は買ったけど
もっと高かったぞ(TдT)



で、バックはこちら★
コレ ワタシノオススメデス

帰りがけに寄った
立ち食いそばにて

MARC JACOBSのデニムトート
楽天さんで売ってます↓

前々から目をつけていたコイツ

かわいいな欲しいな(TдT)



でわっ♪