うさんぽ(うさぎのお散歩) | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

ブログ村に参加してます( ´艸`)

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ



こんにちわ~~★

東京は

ムシムシ虫蒸しっとしてます

じとっ~~~ってしてます


でも公園にでかけました


うちのコロちゃん

を公園であそばせたくって♪


お外の景色に興味深々?
コレ ワタシノオススメデス




到着っ♪

芝生があるとこまで移動
コレ ワタシノオススメデス


もう一匹うさぎちゃん発見!!

売店の仔でした★

名前は月くん

コレ ワタシノオススメデス



この仔はオス

うちの仔はメス

ってことで・・・
コレ ワタシノオススメデス


chu~ちゅ~


この後

月くんがコロちゃん追い回して大変でした

こらこら~



で、月くんからやっと逃れて


コレ ワタシノオススメデス


コレ ワタシノオススメデス

コレ ワタシノオススメデス



沢山遊びました


んで最後に月君のところに

バイバイ言いに寄ったら

こんな感じ

コレ ワタシノオススメデス




また月君にあいにいかなくっちゃね

コロちゃん♪♪



メスのお友達が欲しいね・・・





そうそう

楽天にいいお店あるんです♪

ペット用品た~っくさん取り扱ってて

配送がめっちゃくちゃ早い!


17時までに注文すれば翌日到着

(北海道・九州・沖縄・山口は翌々日到着)


手数料払えばもっと早く到着

今なら100円!


charm 楽天市場店


この店まじで大好きです

安い!早い!


写真に写ってるお散歩バックも

このお店で購入しました♪




でわっ★