木製車輪ついに買ってしまったぜよっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


やっぱりブログ村に

改めて参加することにしました~!

よろしくお願いいたします♪


■■■■■■■■■■■■■■

ブログ村に参加中です

ポチっとご協力いただけると

とっても励みになります!

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

■■■■■■■■■■■■■■


おこんにちは~

今日の東京はとっ

てもお天気がいいざます

しかし風は冷たい!


今日は島忠ホームセンターに買い出し★


まずはコレ

I LOVEワトコオイルのダークウオールナット色


楽天先生↑↑でも売ってますね

島忠で1リットル缶をお取り寄せしました

この色大好き



あとこんなんも

正方形のパイン集成材の板


コレ ワタシノオススメデス


パイン材って好き!

木目がほんっとキレイざます


ここにこないだ買ったスタンプでペタペタしようと企み中





あと2×4材をカットしてもらいました

コレ ワタシノオススメデス

これをリュックにつめて(半分以上はみ出てましたが)

自転車のってたら

通行人の方々に笑われました



んでんで!!!

勢いでコレ買ってしまいました

前にもブログに書いたんですが

ずっと狙ってたこの子


コレ ワタシノオススメデス


小さい方をお買いあげ



コレ ワタシノオススメデス


飾る場所を考え中


やっぱりガーデニングに?

白いラティスととっても相性がよさそうだ
コレ ワタシノオススメデス



それともカウンターキッチンの板壁に?
コレ ワタシノオススメデス


それとも他の場所に?


それとも思い切って色ぬっちゃう?


悩める子羊です

では★ ( ´艸`)