100円っジュート素材のティッシュケース | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


こんばんみ~




今日はヤクルト勝ちました

中日は大差で阪神に勝ちました~

おもろくなってきたぞ~~!




今日はクローゼットの中身を断捨離!!


ってあんまり断捨離できんかった(TдT)





あんまり着てなくてでも着ないな~って服


みなさんどうしてるんだろ?


捨てるのはなんか気が引けるし







さ~本題





こないだこんなん見つけました




コレ ワタシノオススメデス





お店はmeets
っていう100均


あんま有名じゃないけど


私は相当お気に入り


店舗検索してみたらめっちゃ店舗あった~!





赤・紺・茶の3色


茶をお買い上げ~





こんな感じじゃ~っ




コレ ワタシノオススメデス



あ!!おもてたんとちがう~~!!


上の部分を紐で絞るタイプかと思ってた


ま~いっかこのままで


お裁縫すれば何とかなるし







引くとこんな感じ





コレ ワタシノオススメデス





なじんでるかな?





こないだかったスタンプでデコってみよかしら






 











ジュート素材大好き!


かわいいバスケットもた~っくさんありまする




















我が家ではこんな感じで使ったりしてます




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス




コレ ワタシノオススメデス







使いやすくってオススメ!





でわっ( ´艸`)