ピンコ×黒deコーデ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

「ピンコ」ってわざと間違えました 

訳あって好きな言葉です  ピンコピンコ!


さて、今日はこんな格好です


コレ ワタシノオススメデス

KariAng結構好きです

時々ツボにハマるアイテムがあります

姉妹ブランドのDreAngも好きっ!

(でもこないだくっついてKariAng Parkになっちゃいましたね)


■Tops

胸元がのれんみたいにフリンジになってるTシャツと

ピンコなふぉわふぉわキャミソールを重ねてます


パステルなピンクはあんまり好みじゃないけど(似合わない)

この柄ならとってもタイプ

黒い四角がランダムに散りばめられてます


コレ ワタシノオススメデス


楽天にもあった

ずいぶん昔に買ったのにあるんだ~



■ピアス

胸元ののれんフリンジと合わせて

いつものEMODAピアス


■バッグ

EMODAのリュックです

基本両手開いてないと嫌な私にはぴったり


■Botoms

MURUAのリブがななめに何本か入ってるパンツ

セールで半額だった♪


コレと似てる感じ


リブのところで太ももが絞めつけられてる(TдT)

縛られたハムの気分・・・


久しぶりにローライズ履いたら

パンツまるみえみえ~

かわいいパンツはかなくっちゃ


カリアングのパンツ 高っ





お得意の楽天先生で「MURUA パンツ」で検索ちゃん


これ楽そうだしかわえ~ ドレープ入り


めっちゃEMODA風



ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後に2回ポチっとご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 人気ブログランキングへ