ジャンクで黒板な看板 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

今日洋風な居酒屋さんの前を通りかかったら


こんな看板を発見!!



コレ ワタシノオススメデス


きゃお~~~!

あぉぉぉっ~!(←マイコー)


ジャンク~~!!


かっこええええ~~


黒い部分はおそらく看板のようになっていて


多分廃材にコレをスプレーしたんじゃないかな~~




で、こんな感じの水性マーカーで文字書いてるんじゃないかな





廃材は少しバーナーでアブってあるのかな?



と、勝手に想像してました




そーいえば最近黒板の日記が多い・・・


おうちに黒板さん


100円黒板さんをプチリメイク




小学生のころはあんなに、黒板の掃除大嫌いだったのに

黒板消しのパンパンも、ゴホゴホするから嫌いだったな・・・




こんな看板うちのプチガーデンに飾りたいな~♪




以上、何故か左の内もも筋が筋肉痛ないなざうるすでした




ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後に2回ポチっとご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 人気ブログランキングへ