音楽流すオシャレな奴 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

うちにはちゃんとしたオーディオがないんですが

今んとここれがあれば十分です♪

↓↓ジュークタワー全4色↓↓





ラッキーなことに会社のサークルの忘年会の景品でもらいました

色はホワイト~ ラッキラッキ~

もう3年前の話ですがね


この子すごいんです!!


●お風呂でも聞ける シャワーかかっても全然大丈夫


●音量は30段階!ボリューム最大だとかなり大きいです


●USBに曲を入れて、相当な曲数入れられます

普通のCDプレーヤーみたいにアルバムごとに分けられます


●見た目がステキ~~!


価格が少々お高いのが玉にキズ?かな~と

※価格や機能のもっと詳しい説明は↑↑の画像達をクリックしてください♪



私はこれをキッチン、寝室、お風呂、洗面所など各部屋に持ち歩きながら

爆音でHIPHOP流して腰振ってます



バーベキューとか野外でも相当使えます 音量十分です

旦那はコレ使って、2次会の出し物の踊りをお友達たちと公園で練習してました(TдT)


そうそう、単3電池が3本必要なんです

ちょっとエコじゃないですが(TдT)

なのでeneloop買おうかなと検討中・・・

↓↓ これやたら安い↓↓



ここまで読んでいただいてありがとうございます

(インテリア雑貨に関係ない記事の時でも)

最後に2回ポチっとご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 人気ブログランキングへ