100円黒板さんをプチリメイク | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

こないだ黒板の記事 書きましたが


そういえば・・・前から欲しい!って思ってた100円の黒板

急に思い出して次の日買いにダッシュ!ダッシュ!


そしたらナント廃盤!!

おいぃぃぃぃ~(TдT)


かわいいメンズ店員さんに泣きつき、近くの3店舗で捜索してもらいました


そしたら2つだけあったので、取り置きしてもらっちゃいました★


100均ってすごい!取り置きまで出来る!



これがその黒板くん


コレ ワタシノオススメデス



ワトコオイルのミディアムウオールナット色を2回ぬりぬり♪



そしたらこんな感じに仕上がりました



コレ ワタシノオススメデス

いいじゃん結構いいじゃん♪


友達の結婚式で頼まれてるオブジェの一部に使う予定



なのに!!!(TдT)

白いペンキ違うところで塗ってたら、黒板に飛んでた(TдT)


おい!

2枚しかないんだぞ!!



がんばれ私





ここまで読んでいただいてありがとうございます

(インテリア雑貨に関係ない記事の時でも)

最後に2回ポチっとご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 人気ブログランキングへ