ホーローと松ぼっくり | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

こないだついに『セリア』デビューしました!


おっせーつーの!


大好きなブロがーさん達がセリアの雑貨をリメイクしたりしていたので

ずっとずっと行きたかったんですが・・・タイミングが・・・


で、こないだチャリ飛ばして三軒茶屋店にいってきました♪



楽しかった~

1時間以上いたかな


で、戦利品の一つがこのホーローの容器!

100円でホーロー買えるんだ♪うれしい♪


コレ ワタシノオススメデス



プラスチックの蓋もちゃんと付いているので、密閉できます

めっちゃかわいいんですコレ

いろんな大きさや形がありました


多肉植物の寄せ植えしたいなって思って買いましたが

まだ実行できていません


とりあえず松ぼっくりを沢山入れてみました

GWに福島で拾った松ぼっくりちゃんです♪


手前の白いのは、ペンキで先だけペイントしたものです




ホーローのティーポットが前からほしいなって思ってます

でも使う場面が無いからどないしよ

右から2番目タイプです





ここまで読んでいただいてありがとうございます

最後に2回ポチっとご協力いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 人気ブログランキングへ