傘もオシャレなものが欲しくって | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

 うお~~ 梅雨じゃ~
梅雨嫌い(TдT)
 
だからせめて、オシャレな傘が欲しくて
旦那と折りたたみ傘を探してました
 
んで、この2つを買いました!!
最近おしゃれ雑貨屋でよく見かける
totes(トーツ) 
 
 
totesのコレが旦那の パリの街並みが描かれてます
ちょっと可愛いすぎやせんかい?
 
コレが私の
女の子が犬の散歩してる可愛い絵が描いてあります 
犬も好きだけど、うさぎだったらもっとよかったな
 
コロ助(うちのウサギちゃん)のうさんぽ@家の前
RIMG0013.jpg
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グログ村に参加中です
ポチっとご協力お願いいたします♪ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ