かごにフェイクグリーン | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

私はフェイクグリーンが大好きです

うちには沢山のフェイクグリーンがあります

こちらの日記にいくつか載せています)

 

本物も大好きですが、なんせフェイクは世話の必要ゼロ

そしてアレンジがしやすい♪

だから好き

 

一番簡単なアレンジ方法は

『かごに入れてみる』

です

 

階段の手摺にぶら下げています

階段手すり.JPG

 カゴはtoutouっていう雑貨屋さんで買いました

チャリで自由が丘ぶらぶらしてたら

狭いところに溢れんばかりの商品達が詰まっているこの店を見付けました

ネットショップもあります

カゴの品揃えが豊富過ぎます

そして安いです!

 

んでんで

フェイクグリーンはFrancfrancで買いました

2色あって、一束確か280円くらい

Francfranc緑1.jpg

 

こんな風に窓のところに飾っても◎

Francfranc緑2.jpg

 

束はばらせるようになっているし

茎部分には針金も入っているので

とってもアレンジしやすいです♪

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グログ村に参加中です
ポチっとご協力お願いいたします♪ 
 にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ