PSO2 / 今週のスクリーンショット(今年最後) | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

今週は突破訓練EP5が復活しているので何時でも好きな時にシャヴァルやファーブラ・ソールを狙いに行けるようになりました!
何時でもとはいえ、人がいないとクリアは難しいので人が多そうなブロックで受けないといけないのかな。
私もレヴリー・カタリストやオメガ・メモリアで金策したいので少し回ってみよう( *´-`)

ということで今週の3枚。


SS
SS
SS

今回はエトワールで遊ぶとき用のコーデを考えてる最中に出来たもので、輝いてるイメージのエトワールとは真逆で黒くなってしまった・・・!

これはこれでカッコいいのかも?と思って一旦マイファッションに登録。
でもすぐに上書きしちゃいそうな予感・・・