バナナアームズ ナイトオブスピアー | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

今日は仮面ライダーバロン バナナアームズを。

ライダーのクリスマスと言えば、貴利矢のゲームオーバーだったり、迅の敗北だったりと衝撃的な展開が多いイメージなんだけど、鎧武の「クリスマスゲームの真実」もここからやばくなっていきそうだなぁってお話でとても面白かった!

仮面ライダーは最初の3ヵ月(1クール)はどうしても玩具の宣伝との戦いになりそうだし、お話も軽めで、クリスマスが終わった辺りからどん底に叩き落すぞ!っていうのが多いような・・・?
そういう展開が大好きなのでこれからも視聴者をどん底に叩き落してほしい、心をポキッと折り続けて欲しい!

そういえば、鎧武系ライダーの絵はベルトの色を間違ってる絵が何枚かあるんだけど、バロンも間違ってますね(白目
ジオウの時に描いたバロンで黄色にしたからリベンジはできたはず・・・!


イラスト

イラスト