お庭でBBQは楽ちんで楽しいね! | いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

現在、5歳息子と3歳娘の子育て真っ最中!
いつか、大好きなワンコ関係の仕事で独立したいと夢みてます。

週末は良い天気☀️だったので、タープ張ってお庭BBQ🍖



暑かったらお家入れるし、冷蔵庫からアイス🍨持ってきてすぐ食べれるし、お庭は楽ちん口笛


週末予定ないときはお天気みてBBQが続きそう照れ


梅雨がくるけど、ジトジトに負けず楽しみたいなぁニコニコ


ちょいちょいリサイクルショップを物色してますニヤリキャンプ用品なんかないかなぁ🔥





ポータブル電源、夏キャンプに向けて欲しい🏕

高いけど、防災対策にもなるしね地球