長女2歳おめでとう(^o^) | いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

現在、5歳息子と3歳娘の子育て真っ最中!
いつか、大好きなワンコ関係の仕事で独立したいと夢みてます。

長女2歳になりましたおねがい
早いもので、産まれてから2年たったんだビックリマーク
長男にくらべて小さめな体だし、食が細くて毎日食べさせるの大変だけどゆっくり大きくなってます。
1歳ごろからアンパンマンが大好きなルカ❤️
プレゼント🎁はアンパンマンの三輪車キラキラ
ジジはアンパンマン号の組み立てるオモチャ、ネェネェからはアンパンマンのお砂場セット、旦那のお姉さんからはお洋服を頂きました!

来年はもっと大きなルカちゃんになってるんだろうねほっこり楽しみ照れ