那須高原で夏休みを満喫☆ | いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

いずたんの子育てブログ&わんこ事業独立への道

現在、5歳息子と3歳娘の子育て真っ最中!
いつか、大好きなワンコ関係の仕事で独立したいと夢みてます。

お盆休みは那須に2泊してきましたニコニコ
今回は旦那のお母さんとお父さんと一緒に6人でビックリマーク朝6時過ぎに流山を出発🚗
多少の渋滞があったものの、順調に9時過ぎには那須に到着しました口笛
まずは、渓流パークにて魚釣り、ゴーカート、芝そりを楽しむキラキラ
初めての釣りだけど、1人で釣れたよドキドキ


ゴーカート気に入ってたねほっこり何回もやりたがったけど、お高いので2回だけ💧
最初は怖がってたね。目に芝が入って泣いて終了😂
その後、お蕎麦食べてホテルの近くの渓流で2時間遊び1日目終了ニコニコ
お天気にも恵まれて良かった!やっぱり川の水は冷たいよ。そのせいもあってタケルは風邪ひいて咳がひどくらなっちゃった。

2日目
りんどう湖レイクビューへ
まずは、湖の上を船で渡り、またゴーカート2回乗りました🚗ルカはその間ソフトクリームで涼みますにやり
その後、6人乗りの自転車に🚲初めて乗った!
これ、結構キツイあせるでも、大笑い楽しめたウシシ


たまたまやってたリュウソウジャーのショーを見てからお昼ご飯🍚
ルカは動物さんにエサあげして、タケルはパパとアスレチックへニコ
途中で、雨がザアザアになり雨宿り、そしてホテルに帰りました🏨

一日中遊べる場所だなぁって思ったにやり
ルカは動物好きだけど、タケルは臭いがきついとダメで🙅‍♀️
りんどう湖レイクビューおススメアップ
タケルの咳はどんどんひどくなり、夕飯も少ししか食べられないかんじだった。

3日目
台風が近づいてるし、帰りの渋滞も怖いので昆虫ワールドとチーズガーデンでお土産買ってすぐに高速乗りました🚗
昆虫ワールドではカブトムシの釣りでオスとメス1匹づつもらって帰ったよニコ


15時前には流山についてゆっくりオモチャで遊んで帰りました!
楽しい旅行だったニコニコ
台風きてるから、中止も考えたけど行けて良かった!タケルは出来ること増えてきて連れて行きたい場所や挑戦させたいことがたくさんある照れ

次の旅行はお正月🎍まだまだ先だけど。

まずは風邪早く治して、残り少ない夏を満喫させてあげたいな爆笑