たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



さっきのブログで毒吐いて

モヤモヤする気持ちはジムで汗かいて

スッキリさせてきました。



コメント、メッセージを下さってありがとうございます。

お返事できてなくて、ごめんなさい🙏

コメント読みながら、うん、うん、そうよねー

母子家庭みたいなもんよ!

って言った彼女も悪気があった訳じゃないだろうけど


母子家庭じゃない人は、母子家庭みたいなもんよ!

なんて言わないでねー


言い方、考えてね。

私を含めて、母子家庭、父子家庭の人はイラっとくる人いるんですよー

イラっときてしまう私もまだまだですねー


そして、子育てを卒業間近な私から見て

子供達が保育園や小学生の頃は時間がなくてしんどかったけど

今から思えば、充実してたわ

あっという間に大きくなってしまうのよー

ママ、ママって纏わりついてきてる時が1番よー


子供達が大きくなるとまた楽しいんだけどね。


子育てしている、ママさん、パパさん、今日も頑張ろう!



イベントバナー