たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



イベントバナー

 



ちょっと聞いてー


共働きの子供を育ててる後輩が



ウチはワンオペで子供育ててるんですよー


母子家庭みたいなもんですわ



って笑いながら言うねん



母子家庭と母子家庭みたいなって全然違うで!!



ワンオペ育児大変かも知れないけど


旦那さんが子育てを手伝ってくれないかもしれないけど




母子家庭とは全然違うで!!



旦那さんが、おるんやから2人で働いてるんやから、母子家庭とは違うやん



母子家庭を知らん人が


軽々しく母子家庭みたいなもんですわ


って言わんといて欲しい




思っていても口に出すな!!



大人な私は、大人な対応しましたが、、、



母子家庭みたいなって、、、


母子家庭の人に失礼よ!!



ってスルーしたけど


気に入らないわムキー



👆って言ってる私は大人気ないかしら?




子供を育てるのに、母子家庭かそうじゃないか関係ないと思うねんけど



ひとりで育てるって大変なのよー



そこんとこわかって言ってよね!!



また毒吐いてしまったわ





イベントバナー