たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。






伯母さんの持病が悪化して、大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。

施設でもいろいろあって、今年2月に自宅介護に切り替えました。

この数年、伯母さんには振り回されています。


めっちゃ大変やってん
ご存知の方も多いやろうけど

認知証の伯母さんからは、暴言はかれ
時には掴みかかられ

その上、感謝はされず、、、
ボケてるから仕方がないんですが、


そんな伯母さんが


ありがとう


ってLINEしてきた


でもさ、何にありがとうやと思う?



こないだ、新札持ってこい!

ってうるさいから

銀行を何軒もハシゴして手に入れた新札を持って行ってん



それを(しばらく忘れていたみたいやけど)

Facebookにのっけたらしい

そしたら、新札なかなか手に入らないって言われたらしい


👆手に入らないって何回も言ってんで

私の話は聞きもしなかったのに、、、

Facebookで言われたから?


ありがとう






ありがとうの使い方間違えてるやろ!!



普段


病院連れて行ってくれてありがとう


とか


いろんな手続きしてくれてありがとう


とか


病院から呼び出されて行ってくれてありがとう


とか



他にもっとありがとうって言うことあるやろ?



悲しすぎるわ




楽天お買い物マラソン

始まったよー


👇エントリー必要です👇

イベントバナー