たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




お休みの今日、朝から銀行をハシゴして、、、



続きです



伯母さんの家にも訪問



伯母さんから、毎日、毎日、LINEが入ります



渋沢栄一の新札持ってこい



めっちゃしつこいねん


お供え用の10,000円札?


新札各種?



年寄り新紙幣好きすぎやろ?





他人にLINEで送り付けて、自分では動かない、、、



ただ、毎日、毎日、うるさいので


新紙幣を持って行きました。



👆伯母さんにはあげてないよ

伯母さんのお金です。



家🏠に着いたら、昨日注文したAmazonの段ボール📦📦📦📦

玄関に放置



片付けるところからかチーン



👵アンタ、こんなにたくさん送ってきて

早く段ボールから出して、中身はトイレの前に持って行ってや


こんなところに放置したら蹴つまずいたらどうするねん



👆認知症だから、思ってることがそのまま口にでます



人の親切に素直にありがとうと言えない可哀想な人


👆この頃、何を言われても感じなくなったわ

可哀想な人やなぁ

って

そして、自分はああならないようにしよう

って思っています。



ちょうど、訪問看護師さんが来てくれるタイミングやって


横で様子を見てたんやけど



看護師さんに暴言吐いてたわ笑い泣き



すみません。


看護師さん、感謝しています。


そして、ヘルパーさんも訪問されたのを見ていたら



看護師さん以上に暴言はいてました



ヘルパーさんにもひたすら謝るわたし


ヘルパーさんからは、伯母さん、すごく上からで命令口調なんですよね!


👆よほどなんでしょうね



👵ほんま、ここのヘルパーは融通が効かないわ




介護されてるおまえが言うな!!



※ヘルパーさんも、看護師さんも、ケアマネさんもほんと良い方ばっかりで


私は感謝しています




Amazon

プライムセール