たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



伯母さんの持病が悪化して、大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。

施設でもいろいろやらかしてくれて
自宅介護に切り替えました。


糖尿病、認知症、要介護3


こないだ、伯母さんの家にリフォームの営業マンがやってきて

ドローン飛ばしていたら、お宅の屋根、ズレていますよ。
このままなら、大変な事になりますよ!!

って見積もりを持ってきたらしい






またまた営業マンがやってきたらしい



👆騙されてるから、家に入れるな!!

って言ってますが、認知症だから忘れてる?

暇だから喋り相手?




👵姪に全て任せているから


って言ったたら


👨姪御さんの旦那さんに直接話をさせてほしい



って言ってる



姪御さん(私)の旦那さん?


誰やねんそれ?


私、独身です。


バツイチですが、旦那さん居てたのはもうかれこれ10年以上前


伯母さんが元旦那に会ったのは20年前やでーーー



認知症の頭の中どうなってる?



まさか、息子ちゃんのこと?


👇この時からすでに半年以上経っています。そのあとは会っていません。

息子ちゃんが就職したことも、引越しした子供知りません。

伯母さんの記憶には息子ちゃんはいないはず、話題に出たこともありません。



息子ちゃんと会った時の話



でも今日はなぜか?





雨漏りしたら大変な事になる!!


って頭の中にインプットされてしまったのねー


ただ、今日もすごい雨が降ってたんやけど



雨漏りはしてないのよねー



そんなに屋根の工事したいのかしら?


それより、もっと気になることあるやん



ゴミ屋敷、毎日暮らしていて気にならないの?



イベントバナー