たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



#PRです

楽天お買い物マラソン
始まったよー
エントリー必要です
イベントバナー

 



女子大生の娘ちゃんから、プレゼント🎁もらいました。




母の日のプレゼント🎁


今ですか?

母の日は先週でしたけど?


先週にどの色がいいか

聞いてくれてました










スマホショルダー





お財布付き




こんな感じです





私がいつも首からスマホ📱を

ぶら下げているのを見て

スマホショルダーをプレゼント

してくれました


来月、娘ちゃんと一緒に韓国旅行に

行くんやけど

お財布も付いてたら

これだけで出かけられるから





お財布付き



カード💳もたくさん入ります


今、ジムに通っているので

これは便利だわ


ジムに行く時、

お金を持って行きたくない

だけど

お金ないのも心配やし

少しだけ持って行ってます

免許証も必要やし




娘ちゃん、ありがとう



楽天お買い物マラソン

割引クーポン出ています

👇




👇母の日、息子ちゃんからはこれをプレゼントしてもらいました





イベントバナー