たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



新社会人の息子ちゃん
初任給で
旅行プレゼントしてくれました


【HIS】旅行プログラム




母の日の夜、息子ちゃんからLINEが届きました。


母の日のやつ家に送っといたから



娘ちゃんを駅まで迎えに行って帰ってきたら、玄関先に置き配してありました。


息子ちゃんの名前になってたから、Amazonで何か買ったのが届いたのかと思っててん。


だから、息子ちゃんの部屋に置いてありました。








私へのプレゼント🎁

なので


開けたよー









何かわかりますか?


目のマッサージ機







これ、めっちゃ気持ちよかったわ

目の周りがあったかくなって

マッサージしてくれるねん

意識を失うくらい

気持ちいいわ




めっちゃ酷い写真ですが、

気持ちいいです






息子ちゃんは元気にやってるようです

まだ住むところは決まってないらしく

ホテル住まいですが、、、


毎日、ちゃんとご飯食べてるかしら?



毎日、同僚、上司、先輩に

飲みに連れて行ってもらってる

らしく

どの写真も

酔っ払ってる


こっそり、インスタのストーリーを

覗き見しています




イベントバナー