たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



【HIS】旅行プログラム



👇昨日の続きです




娘ちゃん、全身脱毛するためにサロンに行って


1ケ月1,980円通い放題だと思ってたら



1回21,000円✖️12ケ月


1回9,900円✖️6回



合計311,400円



って言われて



👧学生だから、そんな高額なお金ムリです。払えません。



ってお断りしたらしいねんけど




👱‍♀️今こそやらないと!


働き出したらサロンに通う時間なくなるよ!


大学生のウチにやっといた方がいいよー



何人もの店員さんにいろいろ言われ


断りきれないったらしい



👧わたし、お金ないんです、、、



って断ったらしいが、




👱‍♀️ローン組んだらいいねん


綺麗になろう!



って言われて



👧・・・




いっぱい説得されて



エステローン組んでしまったらしいわ



ポーンポーンポーン






お値段は


311,400円



ただし、娘ちゃん19歳だから


成人なんやけど


学生やし


未成年扱いやから



30万円までしかエステローン組めないらしいわ



その場で11,400円現金で支払い


残り30万円を60回払いでローン組まされたらしい、、、




ウチの娘はバカですか?



👩‍💼なんで断らないの!!


ローン組むなんて、なんてことしてるの!



すぐにクーリングオフしなさい!!



明日、エステサロンに電話して


クーリングオフしなさい!!




👧わたし、断ってんけど


次から人が出てきて、


みんなでいろいろ言われ、、、


断れなかってん




👩‍💼要らないものは要らないってはっきり断らないとあかんやん!



警察に電話するって言ったらいいやろ?



そんな辺な店に行ったらあかんよ!




👧明日、エステサロンに電話する、、、



👩‍💼自分でちゃんと電話して、クーリングオフするって言わないとあかんよ!



👧うん、わかった

今からキャンセルできる?



👩‍💼1週間以内やったらクーリングオフできるはずやから、、、



👧うん




続きます





イベントバナー