たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日、仕事中に娘ちゃんから

何時に帰ってくる?

話があるねん、、、、


あー怖いわ、いったい何の話かしら?

まさか?

いや、ウチの娘に限って?



女の子はいろいろ心配よね?


特にウチの娘ちゃんは、、、


で、家に帰ったら娘ちゃんが


👧あんな、永久脱毛しようと思って
インスタで見つけた脱毛サロンに行ってん

今なら1ケ月1980円通い放題

その他にお金はかかりません。

10代、20代の女の子募集!!

ただし、各店舗◯名様限定です!



👩‍💼永久脱毛は病院でしないとあかんって言ったやろ?
医療脱毛にしろって言ったやん!


👧だって、医療脱毛高いやん


👩‍💼ちゃんとしたところでやらんとあかんよ

ある程度お金はかかるけどしゃーないやん


👧で、脱毛サロンに行ったら
1ケ月1980円で通い放題ってウソやった


👩‍💼あんた、考えて見たらわかるやろ?
1980円で通い放題なんてムリやろ?

人件費もでないやん!

すぐにお金の計算してしまうわ
バイトの子を雇っても時給1100円とかするやん
大阪な最低賃金1064円よ!


エステとかってある程度お金かかるんやから、大学生にはムリよ!

働いてから医療脱毛したらいいやんか

30万円くらいするんと違うの?



👧それで、、、


👩‍💼断ってきたんやろ?


👧30万円くらいするんやって、、、
1980円は何やったんやろ?


👩‍💼お試し1回だけ1980円やったんか?


👧違う、

なんか1回21,000円らしくって

1年間で30万円くらいかかるらしい


👩‍💼やろ?ちゃんとした病院で医療脱毛に行きや

騙されてるやん


若い子が引っかかるねん

そんな甘い話なんかないのよー

世の中には、、、

しっかりバイトして

お金貯めてから医療脱毛しなさい!


👧うん、だけど、、、




続きます




イベントバナー