たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



伯母さんの持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。


いろいろあって、自宅介護に切り替えました。


昨日はこんなことがあったんやけど



👆今日はすっかり忘れてるようです。



あー、よかった



ではなく



今日は、



◯◯新聞を取ることになりました。



ポーンポーンポーン



新聞屋の訪問販売???


そして、


新聞を契約したらしい、、、



伯母さん、要介護3


認知症です


老眼です


新聞なんて読んでるところ見たことない


本を読んでるところも見たことない


なのに



新聞とるの?


この時代に?



これは、想定外やったわ



クーリングオフしないと滝汗








今回、たまたま新聞屋さんやったけど


牛乳屋さん、ヤクルト、その他


すぐにケアマネさんに連絡しました


認知症、自分は正常だと思っているから


自分の名前は書けるのよねー


ただ、支払いの口座番号とかクレジットカードの暗証番号は忘れてるから、、、


私に連絡しないとどうすることもできない、、、


なんか対策あるかしら?


頭が痛いわ




イベントバナー