たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


イベントバナー

 


イベントバナー

 




伯母さん持病が悪化して、大学病院に入院していましたが、退院後、施設に入所しました。

元々の性格が悪いんやろうけど
認知症になりますます悪くなっています


今朝の続きです




結局、再配達してもらって

その時も1回では出ずに

配達員さんから電話をもらい

私が伯母さんに連絡しました。



家のピンポンなったら出ろよな!!



毎回、聞こえなかったとか

トイレに行ってたとか

台所に居てたけどピンポン鳴ってない


とか


自分は悪くない


って言い訳するねん



今日は、なんて言ってきたと思う?



私がオムツ持って来てくれたよ



ってLINEしたのに対して



オムツとは聞こえが悪い







Amazonで買ったの介護用のオムツとオムツパットと夜用のオムツと夜用のオムツパットやで



オムツって言われるのがイヤなら


オムツ使わないように気をつけたらいいやん


口は達者やのに、、、



Amazonで月一定期便をお願いしています。


ただ、めっちゃ使っていて

足りなくなります


オムツ代って結構かかるのよねー


10,000円以上かかるのよー



パンツ型オムツ✖️2



夜用オムツパット✖️1


夜用パンツ型オムツ✖️2



昼用オムツパット✖️3




👆昼用オムツパットが3個では足りません。来月から5個に増やします



51枚入り3個では2週間ぐらいてなくなります。



オムツ使われてる方、箱買いされていますか?


置く場所がねー





イベントバナー

 







これ買ったんやけど

めっちゃかわいいので気に入ってます


今だけ980円になってるよー