たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



ゴールデンウィークの旅行
決めましたか?

私はゴールデンウィークは家にいます

そのあと旅行に行きたいです




楽天お買い物マラソン
始まるよー




日曜日の朝、ゆっくり過ごしたい

って思っていましたが、

9時にAmazonの配達員さんから電話がかかってきました。


👆伯母さんの家に送った荷物が受け取れないらしい、、

伯母さんには昨日に連絡してたんですが、、、


門を開けておけ!

って言ったやん


また再配達になってしまいました。






Amazonの定期便、置き配に変更するのやり方わからん、、、


我が家に届くAmazonは全て置き配になっています。



伯母さんに連絡するけど出ない、、、



朝、9時前には朝のケアマネさんが来てるはずなんですが?



いまだに、既読スルーされてます






まぁ、昨日のことなんてすっかり忘れてしまってるんやろなぁ



オムツがないから買って欲しいって言ってきたのは伯母さんなんですけどねー



私が意地はって伯母さんのクレジットカードを返さないから


買い物できない?


違います。


伯母さんがクレジットカードの


暗証番号忘れたから買い物できないんです






伯母さん、ポイントにこだわりすぎ!


全てポイントで買って来いっていいます、、、


伯母さんのカードのポイントは9000ポイントあります


が、毎回、9,000円以上物を買って送ってるやろ?



👆これは理解できないのよねー



ポイントで生活する?




エントリー必要です


イベントバナー

 

割引クーポンでてるよー

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー