たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。






一足先に海開き
沖縄特集やってます





伯母さんの持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。

施設でもいろいろあって自宅介護に切り替えました。


糖尿病で認知症で要介護3やねんけど


ボケているんやけど、しっかりしているところもあり、、、

理解に苦しむわ

毎日、何通も何十通もLINEしてくるねん

ただし、自分が前に送った内容は気にならないようで、

毎日同じようなLINEがきます。


めっちゃ◯◯カードのポイントに執着してて、、、


毎日、◯◯ポイントで買い物して送ってと連絡がきます


カードで買い物するんじゃなくて


貯まってるポイントで買え!!


何ポイントあるかって?

9000ポイントあります

👆ポイント使ったら怒る💢と思うので使っていません。
私のクレジットカードで買い物しています。


ポイントで赤い郵便受け買って





ポイント使って買って




貯まったポイント使って購入して




挙げ句の果てには


次々とポイント貯まります


全てポイント支払いで生活できてます




そんな夢のような生活できるなら、やってみたいわ



伯母さんはそう思い込んでいます






そんなはずないやろ!!


ツッコミどころ満載ですが、


お買い物は全てポイント使って買ってください。



認知症なんです


ボケているんです


お薬を飲んだかわかりません


だけどLINEはできるねん


ネットショッピングはできなくなりました


カードの暗証番号忘れてしまったから


ボケてないように話はしますが、


すぐに忘れてしまいます


認知症を理解できない、、、





イベントバナー

 


イベントバナー

 

これ買ってん



息子ちゃんのパンツ

これなかなかいいから

何回も買っています






お値段以上に高見えします