たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



私立大学に通う娘ちゃんの学費の支払いに銀行に行ってきました。




銀行にお金を持って行って


窓口でお振込みの封筒を渡したら




👩‍💻行員さんが


108万円で宜しいですか?



👩‍💼えっ?108万円?


54万円じゃないですか?



👩‍💻あっ、これ


って見せられたのは?



1,083,200円



👇





あれ?あれ?あれ?



もう1枚、振込用紙が入ってた







なんやこれは?


よく読むと、


前期分が548,200円


1年分か1,083,200円



年払いの方が安いやん!



お得🉐大好きなわたし



今日は振込するのやめます


また来ます。



って銀行を後にしました。



どうせ、9月には残りを支払わないとあかんねんから


安い方を取るよね?



支払い期日は4月20日まで


今、私の通帳残高では支払えないんやけど


お得🉐だから


次の休みにでも定期貯金を解約して支払うわ




イベントバナー

 

半額クーポン出てるよー

イベントバナー

 






イベントバナー

 



イベントバナー

 



プロテイン

これ飲んでみようか考え中

イベントバナー