たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




私立大学に通う娘ちゃんの学費のお知らせがきたーーー


4月になった途端に送ってきたーー


まだ大学は春休みなのにね


娘ちゃん、無事に2年生に進級しました。






振込用紙入り



ドキドキしながら、お手紙を開けたよー



いくらかな?



去年は人生で一番教育費がかかった年だったので、今年はそんなに驚かないよ!



去年は、息子ちゃんも大学生だったから


W私立大学の学費を払ったからねー


息子ちゃんは理系やったから高かった


娘ちゃんは私立だけど文系なので


余裕?


余裕なはずはない、、、


ドキドキ



2024年4月の学費は?



548,200円





去年の4月の三分の一よ!



2023年前期の学費




娘ちゃんの大学はこれくらいかかります



息子の大学はこれくらいかかりました





楽天お買い物マラソン

始まるよー

イベントバナー