たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



激安ツアー
見つけてね


船で行くなら

びっくり‼️


国内旅行より安い‼️


パスポートがあって

日程合えば

めっちゃお得🉐



飛行機✈️ならこの値段よー







元旦那がやってきた!


これは結果ね



話は3月に戻るんやけど

👇



結局、わたしは写真を送りませんでした。

成人した息子やねんから

私が連絡することもないやろうと思ってね



息子ちゃんの対応に任せよう



3月下旬に元旦那から息子ちゃんに連絡があったらしいわ


ここからは息子ちゃんから聞いた話


👨息子ちゃん、就職する前に一緒にメシでも行けへんか?

3月◯日に梅田まで19時に迎えに来てくれ!

一緒にメシに行こう



👨‍🎓メシ行くのはいいけど、迎えには行かれへん

梅田で待ち合わせする?


👨車で迎えに来てくれ!


👨‍🎓オレ車ないしー


👨おかんの車を借りたらいいやろ?


👨‍🎓おかん、平日は仕事に乗って行くからムリやん


👨朝に会社まで送って行ったらいいやんか、帰りは電車で帰ってきてもらえやー


👨‍🎓そんなん可哀想やん


※息子ちゃん、自分がデートなら私に車を貸してって言ってくるんやけど?



👨迎えに来てくれ


👨‍🎓考えとく



👆って言うやり取りがあったらしい



結局、息子ちゃんは断ったらしいわ


👩‍💼車、使ってもいいよー
私、会社の人に朝迎えに来てもらって、帰り送ってもらうよー
ムリなら電車で帰ってきてもいいよ


👨‍🎓いや、いいわ


なんか、オレを足代わりに使われてる感があるから

ホンマに、オレとご飯食べに行こうって思ってたら、車で迎えに来いって言わんやろ?


電車でご飯を食べに行ったらいいだけやん

そしたらアルコール飲めるし

車で迎えに来てってなんかありそうやろ?


👩‍💼そうやなぁ
梅田でご飯食べるんやったら、電車の方がいいわなぁ


👨‍🎓なんか胡散臭いわ
荷物を運ばせたいとか?


👩‍💼うーん、元旦那には気をつけないとねー

へんなセミナーにハマってるかもしれないからねー

前によくわからない電話があったから、、、




👨‍🎓へんなセミナーにハマってなければいいけど


👩‍💼関わったらあかんよー

1回話だけでも聞いてくれ!

とか言うから


👨‍🎓会わんとくわ



👩‍💼出張とかの帰りでスーツケース持って帰りたいから迎えに来てとかと違うの?


👨‍🎓オレはタクシー🚕か?


👧お兄ちゃん迎えに行ってあげたら?

今までに私達はパパに送り迎えしてもらったんやから

私は免許ないからムリやけどねーー


👨‍🎓そうやけど


👩‍💼迎えに行ってあげたら?


👨‍🎓やめとくわ


って言うやり取りが我が家ではありました。


続きます


イベントバナー

 





これ、使っています

赤いやつねー






今、お気に入りのワンピース






エアコンクリーニング