たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

  

 

 





元旦那から、何度も電話がかかってきて

電話に出てしまいました。




続きです



👱‍♂️オマエに話をしたいことがあるねん

聞いてくれ



👩‍💼何?

忙しいねんから早くして



👱‍♂️オレ、今、セミナーに来ていて、オレが今、上手く行かないのは、今までにあった事を考えて、自分を見つめ直して、今、思ってることを相手に伝えないとあかんねん。



👩‍💼へー、



👱‍♂️でやな、オマエに電話したわけや

後で、セミナーで発表するわけやな



👩‍💼はぁ、あのさぁ、私は元嫁に電話しました。って報告するわけ?

恥ずかしくないの?



👱‍♂️他にも元嫁に電話しました。

って言う人おったでー

今まで、誤解があったけど話をしたら誤解だと気づきました。

その誤解が解けたからこれからの人生上手くいきます。

自分が思うことを聞いてもらい、質問される訳や



👩‍💼ふーん、で、元旦那は何を言いたいわけ?

何を謝るわけ?

今更、何を謝られたところで、、、



👱‍♂️オマエはなぁ

オレの話を聞いて、何か思うことないんか?

自分が悪かったことを謝るとかないんか?



👩‍💼私は元旦那から謝罪されることはあっても私が元旦那に謝ることは一つもないわ!!


👱‍♂️オマエ、そう言う考えよくないで!

離婚するってのは片方だけが悪い訳じゃなくて、お互いに間違えてる事がある訳や

わかるか?



👩‍💼わからんなぁ

元旦那さぁ、元旦那が浮気して離婚したんやで!

なんで私が謝らないとあかんねん!!

何をとぼけたこと言ってるねん!



👱‍♂️オマエ、自分の人生をもう一度見直してみろ

反省することあるから

謝らないとあかんことあるよー



👩‍💼バカか?

何を寝ぼけた事言ってるねん!


それより、元旦那が養育費を払っていないことを謝ったら?


あと、借りたお金を返してない事も謝ったらどう?


そして、セミナー?でみんなの前で発表したらいいやん


私は浮気して離婚しました。

養育費払っていません。

元嫁に借りたお金も返していません。

父親としての責任果たしていません

って言ったらいいやん



あっ、私は謝罪なんかいらんよ!


養育費払ってくれたらいいから!


貸したお金返してくれたらいいから!



👱‍♂️オマエなぁ

そんなに金、金、言ってたらあかんでー



👩‍💼元旦那と昔話をするつもりはない!

支払う約束した養育費は払え!

借りたお金は返せ!

人としてやらなあかんことやろ?



👱‍♂️オマエの言い分はよくわかった

それでや


オマエさぁ、一度、今、オレが受けてるセミナーに行ってみないか?



👩‍💼バカか?行くわけないやろ



👱‍♂️いや、オマエはセミナー受けるべきや

セミナーの説明会に参加しろ

そこで話を聞いて、よかったらセミナーに参加したらいい

今度、オレと説明会に参加しよう



👩‍💼断る!

元旦那、目を覚ませ!

それはねずみ講やで!

友達や知り合いに電話して、新たな会員を勧誘してるんか?



👱‍♂️違うわ、そんなんじゃないわ

オレは自分がセミナーに参加して、よかったからオマエは絶対に受けた方がいいって思ったから、、、



👩‍💼二度と電話してくるな!




元旦那、ブロックしました。



元旦那から電話があって、謝るって言った時、あの事を謝るんやと思ってん。


ブログには書いてないねんけど

ブログには書けない、、、


私が元旦那と縁を切ろうと決めた出来事があるんやけど、、、


その時のブログ





イベントバナー

 


イベントバナー