たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



【HIS】旅行プログラム







我が家は4月から新社会人になる息子ちゃんと私立大学に通う娘ちゃんと暮らしています。



3月のお給料、公開します!


3月は20日働いたよー





残業は0ね


残業代込みのお給料です。


実際には残業しています。




基本給346,499円


教育手当20,000円


資格手当、交通費







お給料より引かれるのが


健康保険、厚生年金、介護保険、所得税、住民税







総支給は


381,125円



手取り


280,474円






今月もいっぱい働いたわ


訳あって、養育費は支払われていません。


このお給料から、


住宅ローン、大学生の学費、支払っています。



来月から、息子ちゃんが働き出すので


私のお給料1万円減ります


ウチの会社、大学生を扶養していると1人1万円の教育手当が付きます。


働き出したらもちろん終わり


年間12万円もお給料減ってしまう、、、


まだまだ娘ちゃんの学費を支払わなければあかんねん


頑張って働かないとね。


ファイト!!



昨年の教育費がやばかった



母子家庭の住宅ローン




今月のカードの支払いがやばかった





イベントバナー