たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


楽天スーパーセール
最終日よー


夜遅くに元旦那から電話がかかってきました。




続きです



🙍‍♂️息子ちゃん、電話番号変わったんか?



👩‍💼変わったよ



🙍‍♂️なんでオレに言わへんねん!



👩‍💼知らんがな!

元旦那、酔ってるやろ?



🙍‍♂️えーから、息子ちゃんに変わってくれ




息子ちゃんが電話に出て



👨‍🎓どうしたん?

なんでおかんの電話にかけるかな?



🙍‍♂️



👨‍🎓酔ってる?



🙍‍♂️



👨‍🎓今どこ?何してるの?



🙍‍♂️



👨‍🎓えっ?今から?



🙍‍♂️



👨‍🎓嫌じゃないけど、めんどくさい



🙍‍♂️



👨‍🎓まだ電車動いてるやろ?



🙍‍♂️




👨‍🎓今、どこにいてる?



🙍‍♂️



👨‍🎓わかったから、そこから動かないで



🙍‍♂️



👨‍🎓今から行くから、そこに居ってや





👨‍🎓おかん、車貸して


今からちょっと迎えに行ってくるわ


よくわからないけど酔ってるなぁ



👩‍💼え〜なんで息子ちゃんが迎えに行くの?


ほっといたらいいやん



歩いて帰れ!って言ったらいいやん



👨‍🎓まぁまぁ、オレも塾の送り迎えとかしてもらったから、今日は迎えに行ってくるわ



娘ちゃん一緒について来て



👧えー、めんどくさいやん


まぁ、ヒマやからいいけど


あっ、ちょうどよかったわ


パパにバレンタインのクッキー🍪作ったの渡してないわ


ついでに渡そう





娘ちゃん、そのクッキー🍪は2月11日か12日に作ったやつやろ?


もう腐ってるでーー


カビきてるかも?


やめときーー


食べたら死ぬかもしれんでー


お腹痛くなるくらいならいいけど


死んだらシャレならんから


やめときーーー



👧捨てるわ



って息子ちゃんと娘ちゃんと元旦那を迎えに行きました。




続く



イベントバナー

 


イベントバナー